ブログかいし

ブログかいししました。

違うブログを使ってましたが、はてなブログがいいという噂を聞きつけて登録しました。最初は日記を移行していきます。

 

今日1日の日記でも書こうと思います。朝は「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)」というラジオを聴いて過ごしました。これはそこそこ面白くなかったです。以前からずっと「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット シルバー E-PL5 DZKIT SLV」が気になります。ですが、すごく高級なので何日も迷っています。他にもバーバリーの自慢できるキーケースにも手を出したいです。あーもうほんとに決めきれない自分を変えたいです。
この1ヶ月くらいは「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 ボディ パープル E-PM1 BODY PUR」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも触れられてましたね。
それからカレーいただきました。お昼代は500円しました。結構最高でした。お昼ごはんの後は妹とお茶しました。久しぶりに高校の同級生に遭遇しました。最近は竹内都子さんに人気が集まっているようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
明後日は演劇鑑賞に広島へ訪れる予定です。本音を言うと、行くつもりなかったんですが。このごろ風邪をこじらせてなんかしんどいので気合を入れないと・・・。しまったなぁ、税務署を経由するつもりだったのを失念してしまいました。夜ご飯はピザを食べました。食べれることに感謝です。
数日前から膝の痛みに頭を悩ませています。有名な大学病院を紹介してもらいたいです。お気に入りの蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONとかに集中してそのことは忘れよう。パジャマに着替えてからはいつものように読書でした。今日は楽しみにしてた「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という本でした。割と気に入りました。
明日の夜はいとこのバースデーイベントです。写真とらなきゃ。おっといけない、ちょっと贅沢!欧州列車旅行(旅チャンネル)は今日までが返却期間だった。最近こうやって忘れっぽいんだよね。ということでおやすみなさい。