飲む日焼け止めの効果ランキングを調べてみた

ちゃんとした記事を書いていきますね。

そろそろ夏が近づいてきて、紫外線が気になる季節ですね。

紫外線対策方法が色々ありますが、やはり日焼け止めは必須ですね。

最近では塗る日焼け止めだけじゃなくて、飲む日焼け止めというのも人気です。

飲む日焼け止めってなんですか?という感じだったので、飲む日焼け止めについて調べてみました。

飲む日焼け止めは紫外線をブロックするような効果があるのではなくて、紫外線を浴びた影響が出ないように作用するようです。

成分は美容成分が多くて、美容サプリメントとかなり似ているようですね。

ほぼ同じような成分って場合もありますけど、何かしら日焼け止めに特化した成分が入っています。

聞いたことないような成分も多々ありましたが、ザクロとかレモンとかトマトとかサプリ感のないものもあります。

ザクロでどうやって日焼け止めすんの?と思ったら、紫外線で出来るメラニン色素を予防するとかそんな感じらしいですね。

そんな感じの飲む日焼け止めが色々販売されていますが、どれがいいのかよく分からず。

そこで、効果の高い飲む日焼け止めを調べたらこんな感じでした。

飲む日焼け止め 効果が高い順

飲む日焼け止めの効果が高い順のランキングみたいです。

1位はホワイトヴェール、これは結構ぶっちぎりで1位みたいです。

飲む日焼け止め界のレジェンドです。

安い・効果がある・人気・美容にもいいなどなど総合力がナンバーワンの飲む日焼け止めです。

他のも色々ありますが、まだまだ飲む日焼け止めは歴史が浅いので新商品がランキングを塗り替えるかもしれません。

2018年の新商品も出てくるかもしれませんが、まだないのでとりあえずホワイトヴェールを試してみるのがいいのかなと思っております。

以上、飲む日焼け止めの効果ランキングを調べた結果でした。

日記よりもこうゆうのを書いた方がいいのかなと思ってきた。

では、おやすみなさい。