マーケティングのお勉強

本日の日記書いてみます。朝は「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ最近は「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV771STK」が気なっています。しかしながら、高価な品なのでかなり思案中です。そんでもってエルメスの素敵なジャンパーも欲しくてたまりません。いつもいつも悩んでばかりの自分が嫌いです。
先月から「GREEN HOUSE 7型ワイド CPRMポータブルDVDプレーヤー パンサーブラック GHV-PDV780K」の話を頻繁に聞いてます。今日の朝刊でも大きな話題でしたね。
お昼ごはんは焼肉を食べることにしました。全部で490円でした。想像以上に最高でした。食事のあとは家族と遊びに行きました。ほんと偶然大学のゼミの仲間とも出会いました。このごろ上嶋祐佳さんに人気が集まっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
来月はお寺巡りに沖縄に電車旅です。ここだけの話、あんまり行きたくないんです。2,3日前から頭痛がひどくて体調がよくないので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定をすっかり忘れてました。夕ご飯はスパゲティを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
以前からずっと肩こりにお手上げ状態です。名医のいる大学病院に訪問してみようと思います。プレゼントしてもらった萌え萌え2次大戦 (略) 3にでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。風呂に入ってからは毎日の習慣で本を読みました。今日目を通したのは「ちょっと心配な健康診断の数値がすぐにわかる本 (学研実用BEST)」というタイトルでした。そこそこ面白かったです。
翌日は飲み仲間の誕生日です。ビデオ持って行きます。うっかりしてましたが、あきれた刑事(日本テレビ)を録画してたんだった。別に急がなくてもいいかな。ではよい夢を。