ある日の日記

久しぶりに自分日記です。正午前までは「2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。ここ最近は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」のことを考えています。ただ、値段がするのでいろいろと悩んでいます。もう一つディオールの派手さのない名刺入れも欲しくてウズウズしてます。いくつになっても決心のつかない自分を何とかしたいです。
この頃「サンコー Android ネットTVプレーヤー ANDBOX44」に関する話を頻繁に聞いてます。今朝の新聞でも大きな話題でしたね。
その後モスバーガーを注文しました。お値段は1200円だったです。かなり大満足でした。昼食後は姉と映画に行きました。何年かぶりに高校の同級生と出会ってビックリでした。ここ数日遠藤章造さんの話題で盛り上がっているようですね。私としてはあまりピンときてません。
今週末新居の下見に長野まで移動します。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。このごろ微熱があってなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、床屋さんに行く予定だったのをすっかり忘れてました。夕食は天丼にしました。食後にはコーヒーを。
ここ数日は高血圧に困り果てています。凄腕医がいる付属病院を予約しないといけないですね。1週間前に購入したバイオハザード7 レジデント イービルというゲームでもやってそのことは忘れよう。風呂から出たらいつものように読書でした。今回読んだのは、「図解で学ぶ ドラッカー入門」という本でした。毎度のことながら気に入りました。
いよいよ明日はいとこの誕生日です。写真とらなきゃ。そういえばナイトシャッフル(FBS)を見るの楽しみにしてたのに。いつもの癖が出てしまった。ということでおやすみなさい。