2018-04-07から1日間の記事一覧

飲む日焼け止めの効果ランキングを調べてみた

ちゃんとした記事を書いていきますね。 そろそろ夏が近づいてきて、紫外線が気になる季節ですね。 紫外線対策方法が色々ありますが、やはり日焼け止めは必須ですね。 最近では塗る日焼け止めだけじゃなくて、飲む日焼け止めというのも人気です。 飲む日焼け…

うどん県に行こうとしたものの

久しぶりに自分日記です。午前中は「経営革命〈下〉」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。数日前から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」のことばかり考えています。とはいえ、値段…

こう見るとビジネス本をよく読んでる?

たまには日記を書きます。朝は「ビジネス書大バカ事典」という映画を見て過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ最近は「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 32GB レッド NW-Z1060/R」が気がかりです。そうはいっても、結構高価な…

マーケティングのお勉強

本日の日記書いてみます。朝は「できるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集」という雑誌を読んで過ごしました。これはそれなりに残念な感じでした。ここ最近は「GREEN HOUSE 7型ワイド液晶 ワンセグ対応 ポータブルDVDプレーヤー…

ある日の日記

久しぶりに自分日記です。正午前までは「2?3才からの脳を育む本―おうちで出来るカリキュラム満載 (セレクトBOOKS)」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に参考になりました。ここ最近は「Optoma ポケットプロジェクター PK101 クリアブラック」の…

ブログかいし

ブログかいししました。 違うブログを使ってましたが、はてなブログがいいという噂を聞きつけて登録しました。最初は日記を移行していきます。 今日1日の日記でも書こうと思います。朝は「ママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈…