うどん県に行こうとしたものの

久しぶりに自分日記です。午前中は「経営革命〈下〉」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。数日前から「TWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GR」のことばかり考えています。とはいえ、値段がするのでどうしたものか思案中です。それ以外にはボッテガべネタのイマドキなカード入れにも手を出したいです。このように悩んでばかりの自分が嫌いです。
ここ数日「SONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] ワイヤレスヘッドホン付 8GB ブルー NW-S764BT/L」についてよく聞きます。朝ドラでも扱われてましたね。
昼食はパスタにしました。お値段は1000円だったです。まあまあいいお味でした。お昼ごはんの後は家族と公園に行きました。数年ぶりくらいに担任の先生にも会いました。雑誌でも千原せいじさんが話題になっているようですね。自分としてはあまり興味ないですけどね。
2日後は演劇鑑賞にうどん県へ訪れる予定です。本音を言うと、ちょっとイヤイヤなんです。昨日くらいからお腹を壊してて体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえばファミリーマートに行かないといけないのを失念してしまいました。夜の食事は讃岐うどんをいただきました。食後にはデザートも。
ここ最近は外耳炎に苦しんでいます。感じが良さそうな治療院はどこにあるんだろう?お小遣いで買ったAKIBA’S TRIP2+Aというゲームでもやってそのことは忘れよう。寝る準備を済ませてからは日々の流れで読書時間でした。今回見たのは「億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMB」というタイトルでした。割と面白かったです。
明日の夜は古い知人の誕生日です。写真とらなきゃ。おっといけない、ママチャリ刑事?(TBS)を録画してたんだった。ま、明日でいいか?そんなわけでよい夢を。